りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

今年に入って三回女子から「(私)が男だったら惚れてたのに~」と言われた…生まれる性別を間違えた

お久しぶりです。りんごです。

 

今は中間テスト、校長会テストの勉強に吹奏楽のほうでソロコンもでるし、文化祭で合唱の伴奏もやるしで多忙な日々を送っています( ´ ▽ ` )

 

しばらくは独り身でいたいですねw

 

そういえばクラス合唱で伴奏をやるので、指揮者(男)と最近放課後によく残って練習をするのですが、

 

この男子がとてつもなくかっこいいんですねぇ…(笑)

 

高身長(180超え)、純血の日本人なのにハーフ?と聞かれるイケメン(ちょっと歯並びは悪いけどw)、そして元吹奏楽部でフルートがふけるのです!(転校生なので吹奏楽部には所属していなかったのですが)

 

かっこいい人がフルート吹くところは見てて萌えます(笑)