りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

私のこの間の寝言が、「○○く〜ん(例のイケメン指揮者くん)…生きてる~?」だったらしい(笑)

最近、イケメン指揮者くんとメールをするのが日課であり生きがいです(笑)

 

りんごです(´・ω・`)

 

しかし恋愛対象ではない(笑)

 

あそこまで顔が整っているともう「萌え」の対象ですね(笑)

 

あ、あと生徒会長(男)の彼女との惚気話を聞くのも日課です。楽しい(笑)

 

 

おっと、話がgdgdになってまいりました\(^ω^)/

 

えーと…今回の話題はですねー…(笑)

 

このブログの最近の「何てワードで検索されてここにとんできたか」ってやつが、

 

ほぼ、「百合 ポッキーゲーム」とかなんですね…(笑)

 

だいぶ前の記事だーΣ(゚д゚lll)

 

今見返すとあれ恥ずかしいです…(笑)

 

もうちょっと上手にまとめておけば良かった(@_@;)

 

そういえばその例のK先輩の行っている高校が、

 

私の滑り止め校なんですねー(笑)

 

落ちたくはないけど…ちょっと先輩と同じ高校に通ってみたい気もする(笑)

 

乙女心(?)は難しいです…(笑)

 

あと色々あって女友達を視聴覚室でその子の彼氏の目の前で押し倒してしまい、

 

それ以来(その女友達からよばれている)あだ名が「バイ」になっちゃいました(´>ω∂`)てへぺろ

 

この話は需要があったら書きます(笑)

つまり書かないと思います(笑)

 

P.S

ポッキーの日だったからか!

今気づいたw

 

ではでは