りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

誰にも覚えてもらえている気がしない\(^o^)/


りんごです。お久しぶりです(=゚ω゚)ノ


さて、しょっぱなから自分語りになってしまいますが、近況報告を。


…と言ってもしばらく更新してなかったのでしばらく遡ります笑


誰も見てないとか知ってるから言わないの!


えーと、あれか、文化祭の後から更新してないのか。


まず、ソロコンはまぁまぁな結果に終わりました笑

基礎練は大事だなと思った。笑

歌心はやけに褒められた気がする(遠い記憶)


そんでまぁそのあとは受験勉強しましたね…ちょっとは笑


んで、めでたく私立の滑り止めに受かり、公立にも受かりましたー(・ω・)ノ


県内では(だいたい)名前を言えば通じるレベルには有名な女子校に通っています*\(^o^)/*


お勉強だけでなく、行事とかもすごくクオリティが高いし、部活も強い所が多くて自慢の学校ですえへへ←


まぁそのぶんお勉強は大変なんですけどね…はい( ;´Д`)


えっと、それで部活はなんと演劇部に入りました(謎)


ピアノとサックスは休日の趣味にします。笑


忙しい日々を過ごして居ますがとても充実しています。


と、とりま第二考査がんばるぞー(小声)