りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

優秀賞!!!!

こんにちは(」・ω・)

 

随分と冷え込んできましたね{{ (>_<) }}

 

くれぐれも皆さん、お体には気をつけてお過ごしください

 

先日私の一番下の妹(6歳)も私の文化祭の日に雨の中遊んだせいで胃腸炎になってしまいました(^_^;)

 

そう、それで本題ですが…

 

文化祭の合唱コンクールでなんと!我が3年2組は

 

 

優秀賞

 

 

をいただくことができました!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

本当に…今までで一番嬉しかったです(´;ω;`)

 

伴奏ちょっとしっぱいしちゃったけど

 

まぁ…結果オーライということにしておきましょう(笑)

 

これも、毎日夜遅くまで「放課後 視聴覚室で 秘密の特訓♥」に付き合ってくれたイケメン指揮者くんや(表現に少々妄想が入っております(笑))

 

私なんかのいうことを素直に聞いて、直してくれたみんなのおかげです(>_<)

 

3年2組大好きだー(*´ω`*)

 

あ、ちなみに自由曲は「聞こえる」という曲で、課題曲は「草原の別れ」(アカペラ)という曲です!いい曲なので是非聞いてみてください(^ω^)

 

そして先週の金曜日に、市内の四つの中学校から、各学年の優秀賞を取ったクラスが合唱を発表し合う、市内音楽祭に行ってきましたよ(´・ω・`)

 

全力で演奏出来たのでよかったです(指揮者は先生だったんだけどね汗)

 

 

これからは切り替えて勉強を頑張ります! 

 

ではでは