りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

男に告白ww

学年末テストの時。

 

私と隣の男子A(うごメモのほうで女装の話をした人)の間で、テストの点で賭けをするのが流行っていた。

 

まぁ、私のが全然点数取れるので、私5教科VS男子A,B連合軍の5教科とかでやって良い勝負だったけどw←

 

そんで、数学のテストが返される時に、男子C(めちゃくちゃ可愛い、そして男子Aのお気に入り)も巻き込んで賭けをすることになった

 

A「じゃあ俺が40点以上とったらりんご氏んで?w」

 

りんご「まだ氏にたくない!wてか酷いわw」

 

A「えーw」

 

りんご「氏ぬのは嫌だけど、60以上でほかのことならいいよw」

 

A「じゃあ俺が60以上で『くるみ☆ぽんちお』歌えよw」

 

りんご「いいよw絶対超えないからw」

 

A「じゃあ40以上でCが男に告白(この場合愛の告白の意)な!w」

 

C(通りすがり)「えっ!?Σ(゚д゚lll)」

 

りんご「あー…いいねぇ」(によによ

 

C「えっ、俺やだよぉ」←ほんとにこんな感じだった

 

A「いーじゃんw」

 

C「誤解されるじゃんw」

 

りんご「わかった!C!Aに告白すればいいんだよ!」←事情を知っているから

 

C「あ、なるほどw」

 

A「そしたら俺OKしちゃうよ?ww」

 

C「いいよ、そしたら付き合っちゃうw」

 

りんご「ちょwwwいいの?w」

 

A「Cならいいw」

 

 

前々から仲いいな~とは思ってたけど…(笑)

不覚にも萌えた(*°∀°)=3