りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

改めてはじめまして!

リニューアルしました!

 

今まで、とびもりのプレイ日記だったんですけど、

 

プレイ日記だけに絞らず、リアルのこととか色々書いて行こうかと!

 

と、いうことで前の記事は全消ししちゃいました、すみません…(誰に謝ってるんだろう…←)

 

 

でもね、まぁ…はい。色々ありましたから、このブログには基本的に前向きなことしか書かないようにしますキリッ←

 

まぁ、私が後ろ向きなことなんて滅多にありませんけどね(笑)

 

メタルスライムくらいのレア度です!(あれ、けっこう低い気も←)

 

とりあえず、よろ