りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

I like boy the best of all food!?

今日の英語の時間

 

先生「What do you like to eat the best?」

 

私「I like…(考える)」

 

先生「pasta?humberger?」

 

隣の男子「pizza?」

 

私「ちょwうるさい

んー…」

 

先生「udon?soba?」

 

男子「Boy!」

 

先生「Boy!?really!?」

 

私「のっt、のぅ…wwww」(ツボにはまる)

先生「…ramen?」

私「(もうなんでもいいよ…www)…ぃ、Yes(爆笑)」

先生「Oh!you like ramen the best」

私「wwwww(男子この野郎…)」

その後

男子「りんごお前なに言ってんだよw好きな食べ物聞かれてんのにboyってw」

私「男子が言ったんじゃねぇか!つーか食わないし。食べ物じゃないし」

男子「食べるじゃん、下のお口d…」

私「黙れ」

普通授業中に言わないよね…

まぁ、若い男の先生(日本人)だから男子にとってはアレなんだろうけどさ…

I love girl better than boy←

スペルとか間違ってたらごめんなさい

P.S

しばらくうごメモ行けそうにありませぬ…orz