りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

やべぇよ。新入生歓迎会((((;゚Д゚))))

春休みがあと3日?しかない…だと!?

 

これだから吹部は嫌ですよぅ(´・ω・`)

 

まぁ、好きなんだけどさ。

 

ところで、私の学校では新入生歓迎会なるものが存在するのですが…

 

それで演奏するんですよねぇ…

 

ちなみに曲目は「虹」「GO FOR IT!!」「singsingsing」でふ(´・ω・`)

 

(´Д⊂モウダメポ

 

しかもうちの学校には合唱部が存在しないので、選抜メンバーで合唱するんですよ…

 

それのメンバーになったうえに伴奏も頼まれちゃったよ…

 

私の春休みをかえして(´;ω;`)