りんごのすけの呟き( *`ω´)

とびもりプレイ日記から変更しました。何卒よろしくお願いします!

【百合注意】先輩とポッキーゲームしたったww

今日はお疲れ様会だった。

 

サックスの先輩から可愛いぬいぐるみをもらったり、王子に餞別としてイケメンネクタイあげたり色々あったけど、

 

一番印象的だったのはユーフォの先輩とポッキーゲームしたことかなw

 

(*°∀°)=3←

 

※ちなみに以下からの登場人物は全員女です。

※おおまかな流れはそのままだけど多少脳内補正はいってるかもですw

 

最初、チューバの先輩と一緒に遅れてきたその先輩に、誰だか忘れたけどが、ポッキーを渡したんだ。

 

そしたらチューバの先輩がユーフォの先輩(以下K先輩)に「K、ポッキーゲームする?w」って聞いて、ポッキーゲームしてた。

 

でもチューバの先輩がめっちゃ早く食べ進めるから、K先輩はすぐに離してわらってたw

 

で、みてるこっちもすごいドキドキしてて、ガン見してたら、「りんちゃんもやる?」ってK先輩に言われて、その時は先生もいたから全力で拒否した。

 

ちょっと後悔したから、先輩の所にポッキー持っていって、わざとらしく「彼氏いるのにそんなことしちゃ駄目じゃないですか?w」って言った

 

そしたら先輩は「いーのいーの!女子同士だし!」っていった。

 

「あ!だからりんちゃんしてくんないの?」って聞かれたから「いえ、別にそういうわけじゃ…」「いーじゃん、彼氏持ち同士しよーよー」「じゃあ…」ってことでやることになった。

 

作戦通りだった)^o^(

 

私がポッキー(いちご味)をくわえてんーってした。先輩が逆からくわえていったけど、すぐ折られたw

 

「先輩がやろうって言ったのに早いですよww」って言ったら「じゃあもう一回!」って言ってもう一回やったけど、やっぱり2,3cm進むとおられた。

 

照れてて可愛かったww

 

そのあとは、ゲームが始まったので中断した。私部長だから司会だったしね。

 

そしてゲームも一通り終わり、Freeタイムみたいになった頃、K先輩が、みんなに手作りチョコケーキみたいなのを配ってて、私ももらった。

 

もらった時は、サックスの先輩に手紙とかを渡していたので一緒にはいられなかったけど、渡し終わってからK先輩のところへ向かった。

 

「すみません、もらったのに何も用意してなくて…」というと、「いーのいーの!りんちゃんにはいっぱいもらったし!」って言われた。

 

本当に意味が解らなかったので「なにをですか?」って聞いたら「んー…」って言った。考えてなかったんかい←

 

その後「愛とか!wいっぱいもらったよ!」って言われたから「じゃあもっとあげます」って言って肩を抱いたら「可愛い!」って言われて抱きしめられたww

 

その後、私が(なんでかは覚えてないけど)一回先輩の元を離れて、戻ってきた。

 

そして、私はなにを思ったのかK先輩に「K先輩、次は王子(パーカスの先輩)とやってください!」って言った。

 

王子は、「えっ!?何を!?」っていきなり私が名前を呼んだから驚いてる感じだった。「ポッキーゲームです♪」って答えたw

 

「王子(本来は名前)、やる?」ってK先輩が聞いたけど、王子は「えぇっ!??」って感じだった(笑)

 

王子が「いや…遠慮しておくよ」って言ったら、K先輩が「ふられた~」って言って抱きついてきた。可愛かった

 

私が「ちょっと王子せんぱーいw」って言ったら「普通しないでしょ!」って言ったから「さっきしましたよ?」ってさらっと言ったw

 

王子「えぇっ!?w」王子も可愛かったww

 

そのあと王子はパーカス軍団に拉致られた。

 

私が「振られちゃいましたね~」って言ったら、「じゃありんちゃんしよ?」って言われた。もちろんした。

 

相変わらずちょっと食べては折られを繰り返していたけどww

 

2,3回した後、先輩が呼ばれてどこかへ行ってしまったので、一人でポッキーを貪り食っていた←

 

先輩が戻ってくると、「私にも頂戴~」って言ってきたからその時口にくわえてたのを「ん」って突き出したら、先輩が逆からくわえていった。

 

少し私が食べていたのもあって、前より距離が近かったように思うww

 

その後、なんでかは忘れたけど、ほかの人を誘う流れになっていて、「でも○○ちゃんはキスまでしそうだよね」とか、そんな話をして、結局、「みんな無理じゃね?w」って結論に至ったw

 

そうしてもう一回ポッキーゲームをした。

 

私がチョコのほうをくわえて、先輩が逆から食べ始めたけど、本当にすぐ折れたwwそれで二人で笑ったw

 

私がその残りを食べ進めてたら先輩が「私もいちご食べたい」ってボソッと言ってきたからそのままその残りで続きをした。そのセリフ聞いたとき鼻血でるかと思ったえw

 

で、残りでやったのもあったとおもうんだけど、その時は本当にキスしちゃいそうなくらい近かった。

 

離れたあと先輩が「今めっちゃ近かったよね!?//」って言ってきた。

 

かわいかっt((

 

それでによによしてたら、ある後輩と目があった。

 

そしたらその子が顔を隠して「見ちゃいけないものを見てしまったキャ」って言った。どうやらそのくらい近かったらしい。とりあえず「キスはしてないよ?」とだけ言っておいたww

 

会が終わったあと、先輩と一緒に帰った。先輩とは「暇なときには顔だしてくださいね」とか、他愛もないことをしゃべっていた。

 

その間ずっと先輩をみつめてたら、「そんなに見つめないで//」っていわれた。「なんかキュンってしちゃう」って。

 

こっちがキュンとした^o^←

 

そのあとは普通にバイバイした。

 

でも先輩のことが忘れられなかった

 

あれ?これって恋!?ww

 

彼氏ごめんよww浮気かもwみたいなことを考えながら、

 

もう先輩となかなか会えないんだよなーとか考えてた。

 

最後の最後にこんな気持ちになるなんて思ってなかった。

 

まぁ、それはそれで逆にいいっかって思って、これはいい思い出にしておくことにした(笑)

 

ここまでgdgdな長文読んでくれた人(いたら)ありがとう。

 

なにが言いたかったのかわからないけど、ちょっとキュンとした話でした。